※税務は別途税理士法人との契約が必要です

    経営者様へ

    クラウドツールに対応できる専門家がいなかった

    質問へのレスポンスが遅く、事業がその都度止まった経験がある

    税務と労務の連携が悪く、二度手間だ

    頻繁な法改正に、正直もう追いつけない

    その悩み、
     私たちが解決に向けて全力でサポートします!

    面倒な業務から解放され、
    本業に集中しませんか?

    目まぐるしく変化するビジネス環境のなか、経営者の方々は会社の未来をつくるという重要な使命を担っています。しかし、その貴重な時間は、煩雑な社会保険手続きや給与計算、度重なる法改正への対応といった業務に奪われていないでしょうか。

    私たちは、単なる手続き代行屋ではありません。
    チャットやクラウドツールを駆使し、ITに強い社労士が貴社のバックオフィスを効率化。さらに税理士法人との連携により、労務と税務をワンストップでサポートします。

    もう専門家ごとに同じ説明を繰り返す必要はありません。
    企業の成長を加速させる「パートナー」として、経営者の方が本業に集中できる環境をつくります。

    貴社の成長を加速させるには、事業のスピード感に合った
    労務パートナーが不可欠です。

    相談への
    返信が遅い…

    メールを送っても返信は数日後。電話もなかなかつながらない…。
    従来のコミュニケーションでは、急なトラブルや意思決定に対応できず、ビジネスの機会損失に繋がることも。

    クラウドツールが
    使えない…

    勤怠管理や給与計算で最新のクラウドツールを導入しても、社労士が対応できなければ宝の持ち腐れに。紙とハンコでの非効率なやり取りを強いられるケースも少なくありません。

    労務のことしか
    相談できない…

    労務と税務は密接に関連しているのに、担当が別々だと情報が分断されがち。「それは税理士さんに聞いてください」と言われ、同じ説明を何度も繰り返す手間が発生します。

    チャットで驚きの
    スピード対応!

    ご相談には原則1営業日以内に返信。Chatworkを活用し、まるで社内のメンバーとやり取りするように、迅速かつ円滑なコミュニケーションを実現。社長の事業を止めません。

    ITツールで
    業務を効率化!

    クラウド勤怠・給与システムに完全対応。貴社の状況に合わせたツールの選定や導入支援も行い、バックオフィスの生産性向上までサポートします。

    税務の相談も
    ワンストップ!

    税理士法人との強力な連携により、労務も税務もまとめてご相談いただけます。経営判断に関わるお金と人の情報を一元化し、貴社の成長を後押しします。
    ※税務のご相談は税理士法人との契約が別途必要です

    私たちは「新しい時代の社労士」です。

    私たちは、従来の慣習にとらわれません。ITの力を最大限に活用し、経営者の皆様が本当に求める「スピード感」と「相談のしやすさ」を追求します。貴社のビジネスを加速させる、頼れるパートナーとして伴走することをお約束します。

    私が目指すのは信頼
    できる身近な「パートナー」

    代表社会保険労務士

    大西 理美

    税理士法人で税理士補助業務をする中で、「労務の相談もしたいんだけど…」とお声をいただくことが多々あります。また「労務の相談相手がいない」「レスポンスが遅い」という経営者の声を聞いてきました。もっと経営者に寄り添い、事業の成長をともに喜べる、身近な存在になりたい。だからこそ私は、同じ目線で未来を語る「パートナー」を目指しています。

    私の原点

    事業会社と税理士補助の経験

    様々な業種の事業会社での勤務経験後、税務の現場で、企業の「お金」の流れを見てきました。しかし、会社を動かすのは「人」。お金と人の両面からサポートできてこそ、真の貢献ができる。その想いが、社労士を志した原点です。労務と税務、両方の視点を持つ私だからこそ提供できる価値があります。

    私の武器

    ITツールへの探求心

    非効率な作業は、会社の成長を妨げる大きな要因になりかねません。私自身、新しいITツールを積極的に試しながら、どうすればもっと業務を効率化できるのかを常に追求しています。その知識と経験を活かし、手続きの代行だけでなく、貴社のバックオフィスの生産性向上に貢献します。

    あなたの会社のことを、まずは聞かせてください。
    ITに強い社労士が、親身にサポートします

    貴社に合わせた
    オーダーメイドプラン

    社会保険・労働保険の手続き代行から、日々の労務に関するご相談、法改正への対応まで、包括的にサポートいたします。

    料金は月額 22,000 円(税込)から、従業員数やご依頼内容に応じて最適なお
    見積もりを無料でご提案。オプションとして「給与計算代行」や「就業規則作成・変更」
    も承ります。組織開発・人材育成支援など、記載のない業務もお気軽にご相談ください。

    ご利用の流れ

    FLOW

    STEP1

    お問い合わせ

    まずはページ下部のフォームより、お気軽にご連絡ください。原則1営業日以内に、担当者よりオンライン相談の日程調整のご連絡を差し上げます。

    STEP2

    無料オンライン相談(30分)

    Zoomなどのオンラインツールを使用し、貴社の現状の課題やご要望をヒアリングさせていただきます。サービス内容についても詳しくご説明いたします。

    STEP3

    ご提案・お見積もり

    ヒアリング内容に基づき、貴社に最適なサービスプランとお見積もりをご提案します。ご不明点があれば、何度でもご質問ください。

    STEP4

    ご契約・サポート開始

    ご提案内容に納得していただけましたら、契約手続きを進めます。契約完了後、Chatworkグループを作成し、迅速なサポートをスタートします。

    よくあるご質問

    相談したら、必ず契約しなければいけませんか?

    いいえ、そんなことはありません。無料相談は、あくまで当事務所のサービスが貴社に合うかをご判断いただくためのものです。無理な勧誘は一切行いませんので、ご安心ください。

    対応エリアはどこですか?

    ChatworkやZoomなどのITツールを活用しているため、全国に対応しております。現在のお客様も東京、神奈川など様々ですが、オンラインで密なコミュニケーションが可能です。

    料金の支払方法を教えてください。

    原則、銀行振替による月次払い。
    詳細につきましては、ご契約時に改めて案内いたします。

    もう一人で悩む必要はありません。
    貴社の成長を加速させるパートナーが、ここにいます。

    事務所概要

    事務所名

    大西社会保険労務士事務所

    代表者

    大西 理美

    所在地

    〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町28-6

    営業時間

    9:00~17:00
    (定休日:土日・祝日)

    連絡方法

    お問い合わせフォームより
    ご連絡ください。