

電気や家電のお困りごと、ありませんか?
01
エアコンの効きが悪く、今年の夏が不安
02
ネットで家電を買ったけど、自分で設置できない
03
急な故障!今すぐ直してほしい!
そんなあなたへ
そのお悩み、
こんのでんきが解決をサポートします!

安心のワンストップサービス
SERVICE
ご相談から設置、その後の修理まで、代表自らが一貫して担当。「売って終わり」ではなく、“お客様の暮らしに寄り添うパートナー”として、末永くサポートします。複数の業者に連絡したり、何度も同じ説明をしたりする手間はありません。

国家資格を持つプロが対応
EXPERTISE
豊富な経験を持つ有資格者が、確かな技術で安全な工事に努めます。複雑な配線や原因不明の故障も、お任せください!将来のトラブルまで見越した丁寧な施工で、長く続く「安心」をお届けします。

「すぐ来てほしい!」に応えます
SUPPORT
白老町大町に店舗を構える当社が、地域の皆様の暮らしを守ります。「急に動かなくなった!」そんな時は、どうぞ気軽にお電話ください。白老町を知り尽くした私だからこそ、小回りの利く迅速な対応で、お客様の「困った」を「よかった」に変えます。

電話で直接、お話を伺います
住まいの「困った」
まずは気軽にご相談ください。
「エアコンの調子が悪い」「使い方がわからない」など、
暮らしの小さなお困りごとから専門的な電気工事まで、代表の金野と店長の渡辺が責任を持って対応。
ご要望やお悩みを直接伺い、最適な解決策を考えます。
「こんのさんに頼んで本当に助かった!」
VOICE
そんな感謝の声が、続々と届いています。


「すぐ向かいます」の一言に救われました
猛暑でエアコンが動かなくなり不安でしたが、電話をすると「今から向かいますね!」とすぐに対応してくれました。専門用語を使わずに原因や修理内容を説明していただき、本当に心強かったです。


すべてを一日で解決してくれました!
共働きで時間がないため、洗濯機選びから設置まですべてお任せしました。生活スタイルと予算から最適な一台を提案してくれて、搬入・設置・リサイクルを一日で完了。時間も手間も、精神的な負担もなくなりました!


プロの仕事に感動です!
「こんな小さな工事でもいいのかな?」と躊躇していましたが、快く引き受けてくれました。手際の良い作業と丁寧な説明で、あっという間にコンセントを増設。プロの仕事は違いますね。もっと早く頼めばよかったです!
※個人の感想です
暮らしの“困った”に幅広く対応
エアコンの設置からコンセントの増設、大切な家電の修理まで。
お客様が快適に暮らせるよう、さまざまなサービスを提供しています。
01

エアコン工事
販売や設置、交換、クリーニング、修理に対応。暑い夏も寒い冬も、快適に過ごせるようにサポートします。
02

家電販売・設置
テレビ、冷蔵庫、洗濯機など、家電選びをお手伝い。お客様の暮らしにぴったりの一台をご提案します。
03

家電修理
各メーカー対応。家電を長く使えるよう、買い替えの前にまずはご相談ください。
※一部メーカーを除く
04

アンテナ・電気工事
BS・CSアンテナ設置、コンセント増設、スイッチ交換などもお任せください!

まずは電話で
状況をお聞かせください!
「頼んでよかった!」
と思ってほしいから…
「修理できる?」「どの家電がおすすめ?」といったご相談から、見積もりまでお気軽にどうぞ。
お客様のご要望に沿ったご提案を心がけています。
代表の金野と店長の渡辺が最適な解決策を一緒に考えます。
私たちが責任をもって対応します

代表 金野 大輔 Konno Daisuke
白老町で生まれ育ち、電器店を開業。
20年以上にわたり地域の皆様の暮らしに寄り添ってきました。

仕事の原動力は「ありがとう」の言葉です。お客様が心から喜んでくれるにはどうすればいいかを常に考え、一件一件心を込めて丁寧に取り組んでいます。「頼んでよかった」の一言が、何よりの喜びです。

白老町で生まれ育った私にとって、地域の皆様の暮らしを守ることが使命です。「困ったら、こんのでんき」と一番に思い出してもらえる、町の“電気のかかりつけ医”であり続けます。
お問い合わせから
作業完了までの流れ
Flow of service
Flow of service
STEP01
無料相談・お問い合わせ

お電話、メールなど、ご都合の良い方法でお気軽にご連絡ください。お客様のお困りごとやご要望を丁寧にヒアリングいたします。
STEP02
訪問・お見積もり(無料)

ご都合の良い日時に、ご自宅へお伺いします。現地の状況を確認し、最適なプランと明確なお見積もりをご提示します。
STEP03
設置・工事の実施

見積もり内容にご納得いただけましたら、作業日を決定し、工事を開始します。有資格者として安全第一、かつ丁寧に作業を進めますのでご安心ください。
STEP04
お支払い・アフターフォロー

作業完了後、お客様に最終確認をしていただいてからお支払いとなります。設置後の使い方の説明はもちろん、不具合が起きた際もすぐに対応します。

まずは気軽にお電話を
暮らしの「困った」は
いつでも私たちにご相談ください
どんな些細なことでも構いません。
お客様一人ひとりのお悩みに、代表の金野と店長の渡辺が親身に寄り添い、最適な解決策をご提案します。
お客様のご要望に沿ったご提案を心がけています。
