Guide
ご利用案内

簡単3ステップでご予約完了
How To Order
01

無料お見積もり
まずは当サイトのフォームまたは公式LINEから、機器の型番や症状などをご連絡ください。メールにてお見積もりをお送りします。
02

訪問日の調整
お見積もりにご納得いただけましたら、メールまたはお電話にてご訪問希望日を相談のうえ、ご予約を確定させていただきます。
03

クリーニング作業
確定した日時にお客様宅へご訪問し、丁寧にクリーニング作業を行います。作業完了後は現金または銀行振込でお支払いください。
清掃はプロにお任せ!
ご依頼の前に
お客様から
よくいただくご質問
Frequently Asked Questions
サービスや作業について、お客様からよくいただくご質問をまとめました。このほかに不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご質問一覧

プロの分解洗浄は、自分でやる掃除と何が違うのですか?
ご家庭の掃除では届かない機器の内部まで分解し、業務用洗剤と専門機材で洗浄します。これにより、お悩みの症状を根本から改善することが可能になります。
作業中は家にいなければいけませんか?
作業開始時と完了時のご説明・ご確認の際にお立ち会いいただければ、作業中の外出は可能です。
クリーニングができない機種はありますか?
はい、一部対応できない機種がございます。ご予約前に型番をお伺いし、対応可否を正確にお伝えしますのでご安心ください。
万が一、作業中に洗濯機が故障した場合はどうなりますか?
細心の注意を払って作業を行いますが、万が一に備えて損害保険に加入しております。当社の作業が原因の不具合については、作業後2週間以内であれば無料で再訪問・対応させていただきますのでご安心ください。
支払い方法を教えてください。
作業完了後に、現金または銀行振込にてお支払いをお願いしております。クレジットカードには現在対応しておりませんので、ご了承ください。
予約はどのくらい前にすればいいですか?土日も対応可能ですか?
ご予約は先着順となりますので、ご希望の日時がお決まりでしたら、お早めにご連絡いただくことをお勧めします。もちろん、土日や祝日のご予約も大歓迎です。お客様のご都合に合わせて柔軟に対応いたします。
使用する洗剤は、赤ちゃんやペットがいても安全ですか?
お客様の健康と安全を第一に考えており、使用する洗剤は人体や環境への影響が少ない安全基準をクリアしたものを主に使用しております。不安な点がございましたらご説明いたしますので、お気軽にお申し付けください。
プロの仕上がりをご実感ください
専門家による解決策で不安を解消!
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